Homeスポンサー広告おうち>ケージの屋根と、新しいカラー

スポンサーサイト


Sun2010.04.18

ケージの屋根と、新しいカラー

のんちゃんの、飛び出し防止に屋根をつけてみました

パピーの頃に使っていた、ケージのフェンスを利用して、
しっかり、リボンで留めました

DSCN5243.jpg

じつは、今朝も脱走してました
その後、パパさんが見たところによると、
やはりベッドの渕に乗り、ぴょんぴょん跳んでいたそうです。
だから、ベッドの側だけ屋根をしました。

これで、しばらく様子を見てみようと思います


そして、注文していた新しいカラーとリードが届きました

DSCN5231.jpg

装着した写真がうまく撮れたら、またアップしますので、
見てやってくださいね~

これから、ゆきのんにはお留守番をしてもらって、
【アリス・イン・ワンダー・ランド】を観に行ってきます

今日は、ランにも行って疲れただろうし、
一緒に寝て、待っててちょうだいな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
