Homeスポンサー広告おしゃれ>のんとの、戦いはつづく?



Mon2010.04.19

のんとの、戦いはつづく?

昨日、ケージのベッド側に屋根を取り付けまして、

今朝、起きてみると…ちゃんと、ケージの中のベッドにいました
そうそう! さすがの、のんちゃんも諦めたようです

ところが今日、仕事から戻ってみると、

qq_20100419172910.jpg

また、のんちゃんがいるー
恐るべし、のん! 
ベッドを踏み台にしなくても、フェンス越えくらいチョロいらしい

私が、甘かった!
ならば、これでどうだ

DSCN5244.jpg

今度こそ、大丈夫でしょう

そして、新しいカラーをつけてみたよ~

まずは、ゆきちゃん

DSC_0110_20100419154701.jpg
DSC_0032.jpg

そして、のんちゃん

DSC_0116_20100419170935.jpg
DSC_0045.jpg

毛がもじゃもじゃで、カラーが見えないね
今月末にトリムに行きますので、スッキリしたら、
正面からのモデル写真に、挑戦してみよ~っと



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





