Homeスポンサー広告お散歩>ゴロンのお手本



Fri2010.04.23

ゴロンのお手本

今日は、寒いです~
慌てて、衣替えしなくてよかった!

しかしコタツ布団は、はずしちゃったんだよね
少々、のんちゃんのオシッコ臭かったし

まさかまた、こんなに寒い日が来るとは思ってないよ~!
エアコンだけでは足元が冷えるので、湯たんぽを入れて、

DSC_0325.jpg

そして、おコタのスイッチON

DSC_0326_20100423182143.jpg

これで、温かくなったかな

しかし、どんなに寒くても、
お散歩の催促は忘れないのね、ゆきちゃん

DSCN5251.jpg

2頭引きリードは、いい感じです。
2本のリードを持つより、絡みも少ないし片手が空くし

ただ、2わんが近いのでガウガウが始まったり、
ゆきちゃんがゴロンした拍子に、のんちゃんをキックしてしまったり

最近のんちゃんは、ゆきちゃんを真似てゴロンしようとするんです

DSCN5253.jpg

右の肩を落として…落として…はい!終わり
ここから、回れないの

家では、すぐにお腹をみせるのんちゃん
その要領で、ゆ~っくり寝転ぶのはできるんだけど、
ゆきちゃんの「勢いのある、ひとり1本背負い!」みたいな、
キレのあるゴロンには、まだまだね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



