Homeスポンサー広告お散歩>のんと煙は高い所が好き?



Sat2010.04.24

のんと煙は高い所が好き?

今日はパパさんが、2頭ひきリードでのお散歩初体験です
それぞれ、1本ずつ持ってもいいのだけれど、
毎日の、ママさんの大変さを身を持って経験してもらいましょう

DSCN5302.jpg

のんはいつも、上を歩きます

DSCN5309.jpg

今日はパパさんがいるので、いつもの橋を反対側から撮ってみました!
コンデジだから、ズームがこれで精一杯なの

危ないから、ココを素通りしようとすると、
足を踏ん張って、動かないんです

DSCN5322.jpg

DSCN5323.jpg

誰かのニオイがするのね、ゆきちゃん

DSCN5311.jpg

あ~ぁ

DSCN5328.jpg

今日の獲物は、『道路工事の警備のおじさん』です

DSCN5335.jpg

あ~、ブレブレだー!
だからよけいに、ゴジラに似てる~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
