Homeスポンサー広告お散歩>ゆきの体内時計



Mon2010.04.26

ゆきの体内時計

夕方、お散歩の時間が近づくと、
ゆきちゃんは、私から目を離しません

…と、言うより、わざわざ隣りに座って目を合わせにきます
その目は、『もちろん、行くんでしょ!そろそろ、どう?』って、
目で脅されてるような…そんな気がする視線なの

『邪魔くさいな~』って思ってる、
私の心の中を、見透かされてるような。。。

DSC_0401.jpg

ゆきちゃんが散歩を催促するのは、うん〇タイムって事なんですね
朝と夕、健康な証だね

DSC_0403.jpg

ウエアを着る→散歩に行けるって解ってるから、必死です
今日も暖かいので、薄いウエアで行きましょう!

DSCN5276.jpg

のんちゃんにガウガウされながら走ったから、ゆきちゃんノビちゃった!
この網の下から涼しい風がくるんだよね
わんこの知恵ですね

DSCN5274.jpg

のんちゃんのゴロンは、今日も「そおっと!」です



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



