Homeスポンサー広告おうち>のんちゃん、マテ!



Tue2010.04.27

のんちゃん、マテ!

のんちゃんは、「おすわり」「お手」に加えて、
「なんちゃって伏せ」が、出来るようになりました

そこで最近、「マテ!」の特訓中なの 

DSC_0186_20100427161909.jpg

DSC_0183.jpg

『ぜいたく、言わないの!』

DSC_0189.jpg

『いつも、ママの目を見て!』って言うからね
今日は、ちょっとファインダーをのぞいてるからね

DSC_0188_20100427161909.jpg

『のんちゃ~ん、落ち着きがなくなってきてるよ~

DSC_0193_20100427161909.jpg

『嫌な、予感。。。』

DSC_0195_20100427161908.jpg

『あー

DSC_0198.jpg

『ゆきちゃんは、ちゃんと待ってるのに…

DSC_0199_20100427162615.jpg

『あやしい影…、ゆきちゃん、気をつけて!』

DSC_0203.jpg

のんちゃんも、少しだけならマテるようになりました
「半歩、前進!」ってとこだね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
