Homeスポンサー広告おうち>親戚さんが(@_@;)

スポンサーサイト


Wed2010.04.28

親戚さんが(@_@;)

先日、メルママさんちの「メルくん」と、みるくままさんちの「みるくちゃん」の、
お姉さん分である「キャンディちゃん」が、
親戚さんだってことが、わかったんですよね

親戚さんを探すサイトがあるっていうのは、知ってましたが、
入力するのが、(私には…)難しそうだし、
ゆきのんに関しては、パパママが「ペットショップ・なかむらさん」にいるので、
兄妹犬のことは、のぶりんさんにお聞きしたり、

ゆきのブログを見て、ゆきとのんの間に生まれた姉妹犬の「ミルキーちゃん」が、
メールをくださったりしていましたが、

おじいちゃんが一緒とか、おばあちゃんが一緒とか、
もしかしたら、親戚さんとは知らずに、
コメントさせていただいてたりしてなんて思いながら登録してみましたら、

まず、いとこが見つかりました
【コットン 100% ~ 小型ウエスティー ~ 】のコットンちゃん!
コットンちゃんのママとゆきのパパが、姉弟でした。


そして、昨日コメントを残してくださった、
【Westie May ~メイママ日記~】のメイちゃん!
そして、同胎犬のももちゃんも!
ゆきの祖母が、メイちゃんの曾祖母でした。

なんと、ゆきがカットをお願いしてます【Bee】さん
メイちゃん・ももちゃんも、同じ【Bee】さんでカットされてました。
いつか、お会いしたいです~

ゆきのんにも親戚さんがいた~!
登録してみて、よかった

                          

追記
ゆきの親戚さんが見つかったサイトのご紹介です。

【HOUDY BLOOD RELATION'S】
【わんちゃん大好き!-しんせき探し】


                          



明日、ゆきのんはトリムに行きます。
まだ毛が生え揃ってないのですが、のんにとっては初めてのトリムです。
なんとか、可愛くしてもらえるかなぁ

では、トリム前日のゆきです。

DSC_0418.jpg

のんちゃんです。

DSC_0423_20100428192430.jpg

【Bee】さんの手にかかれば、きっと可愛くなれるはず!
あ~、ドキドキ

そして、「ウエスティ姉妹 あずき&あい」の、
あずきちゃんとあいちゃんも一緒なのたのしみ~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


スポンサーサイト
