Homeスポンサー広告おしゃれ>Beeさんでトリム



Thu2010.04.29

Beeさんでトリム

昨日、お知らせしました【Bee】さんへ、午後イチバンで、行ってきました

まずは、ゆきちゃんです。

DSC_0418.jpg

                              

DSC_0394.jpg

DSC_0419.jpg

DSC_0423_20100429220200.jpg


そして、のんちゃんです。

DSC_0423_20100428192430.jpg

                             

DSC_0386.jpg

DSC_0421.jpg

どうですか?
可愛くなりましたでしょうか?

ゆきちゃんは、ひとまわり小さくなって、
ますます、お子ちゃま顔になっちゃった

そして、あまり毛も生え揃ってないのに、
「なんとか、お願いします!」と、Beeママさんにお願いして、
見違えるように、ウエスらしくなったのんちゃん

今日は、なんと7匹ものウエスが!
その賑やかな様子は、また明日ご紹介することにして、

ウエス以外の、お客様です

DSC_0352.jpg

そして、お店で見つけたおしゃれなウエス達

DSC_0344.jpg

DSC_0345.jpg

Beeママさん、長い時間オジャマいたしました
そして、ルーシーちゃん、あずきちゃん、あいちゃん、ろっかちゃん、イブちゃん、
ゆきのんと遊んでくれて、ありがとうね~

オバチャンのバッテリーが切れそうなので、
みんなの事は明日、紹介するからね~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
