Homeスポンサー広告おうち>またまた、ウエスに会っちゃった!



Sat2010.05.01

またまた、ウエスに会っちゃった!

わが家の、GW突入です~
でも、5連休だからと言って、大したイベントもないんです~
逆に、お昼ごはんの用意が増えただけです~

ゆきのんが、わんこでよかった!
これが、幼稚園に通う子供だったりしたら、
「どこかに、連れてけ~!」って、言うんだろうな。。。

連休中のお散歩も、いつものサッカー公園で済ませようと、
車を飛ばして…5分で到着
すると、駐車場に入ったとたん、ママさんがウエスを発見
うれしくて、車を停めてご挨拶しました。

DSC_0004.jpg

3歳と2歳の、とっても大人しい女の子達でした
ゆきのんも、早く落ち着いてほしいな~!

DSC_0035_20100501194343.jpg

DSC_0022_20100501194343.jpg

DSC_0060_20100501194409.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0093_20100501194343.jpg

DSC_0246.jpg

お天気がいいって、うれしいね
ゆきのんのお友達は、どこかにお出かけしてるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


