Homeスポンサー広告お散歩>ゆきのんの、見分け方



Tue2010.05.04

ゆきのんの、見分け方

最近、ますます似てきた「ゆき&のん」
見慣れてるはずのパパさんでさえ、
じっと顔をみて・・・間違えます

そこで、Beeさんにお願いして、

ゆきちゃんのシッポは、【ふさふさ】に!
のんちゃんのシッポは、【ウエスらしく】と、

イチバン間違いやすい角度の、真上から見ても、
ちゃんと見分けられるように、シッポに個性をだしてもらいました

DSC_0165.jpg

でっ、トリム後のツーショット写真を撮りましょう!と、
今日のカメラマンは、パパさんですヨロシク!

DSC_0144.jpg

『おーい、おすわりしてー!』

DSC_0105_20100505000042.jpg

『のんちゃん!おすわり!』

いくら言ったって、聞きやしない!
なぜなら【必殺!オヤツ】というものを忘れてしまったのだ

そこで、ママさんのとっておきの必殺わざ

【必殺!着信音】だ

DSC_0109.jpg

という事で、パパさんの頭の上で、
【気づけばいつか~、み~える明日~ 】と、着信音を鳴らしてみると、

DSC_0072.jpg

のんが、おすわりしてないけど、大成功
オヤツを忘れた時は、携帯の着信音がお役に立ちます



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
