Homeスポンサー広告おうち>GWは、お留守番ばかり



Wed2010.05.05

GWは、お留守番ばかり



GWも、今日で終わりですね
今年は長距離ドライブに、のんちゃんが耐えられるかどうかと、
迷ったあげくに、遠出を控えて近場で過ごす計画をしてました

それが、3日に私の従妹が急死し、今日までの3日間、
毎日、親戚宅に行っておりました。

これが、「虫の知らせ」というものでしょうか。
いつもの長期休暇どおり、撮影旅行に出かけてたら、
逸る気持ちで、戻って来なくてはならないところでした。

姉妹のように育った彼女は、まだ44歳。
いままでなら、お寺さんにお茶を出すタイミングなどを、
「まだ?」「そろそろ?」なんて相談しあう人なのに、
今日は、彼女のために集まってくださったみなさんに、お茶を出してきました。

【儚き春の幕引きは あまりに早く受け入れがたし】


でっ、飼い主が忙しくしている3日間、
ゆきのんはお留守番を頑張ってくれました
仕事の時は、ケージでお留守番ののんちゃんも、
ゆきちゃんと遊べるように、フリーにしてパパママ、チャレンジャー!

家に帰ると、大興奮して大喜び!

DSC_0194_20100505214611.jpg

DSC_0197_20100505214611.jpg

それからすぐ、暗くなり始めた道をお散歩に行きました
でも途中で、お腹が空きすぎたゆきちゃんが、
胃液を吐いちゃった ごめんね!

急いで抱っこで帰宅して、ご飯を食べましたよ

みんな元気で、いようね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




