Homeスポンサー広告お散歩>パパさんを取りっこ



Sat2010.05.08

パパさんを取りっこ

原因は、パパさんの二股が発覚 

なんてね、そんなにモテたらいいのにね~

今日のお散歩中、めずらしく本気のガウガウが始まりました

DSCN5481.jpg

最初は、こーんな事したり、

DSCN5486.jpg

こーんな所で、まったりしながら楽しく歩いていたのに、

今日は、ゆきちゃんのリードをパパさんが、
のんちゃんのリードを、ママさんが、それぞれ持って歩いてたんです

そのうち、ウンを済ませたゆきちゃんを、パパさんがナデナデしていると、
のんちゃんがやって来て、パパさんとゆきちゃんのジャマをしたのです

DSCN5487.jpg

案の定、ゆきちゃんに怒られて、

DSCN5488.jpg

逆ギレするのんちゃん…なぜ?

DSCN5489.jpg

さっきの怒りもおさまってないのに、そりゃそうだわね

DSCN5490.jpg


ゆきのんが人間の子供なら、こんなふうに言うのかな~
姉妹のケンカって、激しいもんね
(私に姉妹はいないけど、友達とお姉ちゃんのケンカはすごかった!)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




