Homeスポンサー広告お散歩>朝のお散歩デビュー&山形牛デビュー



Mon2010.05.10

朝のお散歩デビュー&山形牛デビュー

と、言っても、       DSCN5499.jpg
ゆきのんが、贅沢な山形牛を食したわけではないんです

人間が牛を、やっつけたわけですね
関西なので、松阪牛に神戸牛、そして近江牛など、
そして近くには、宮崎牛の焼肉屋さんがありますが、
【山形牛】を頂いたのは、初めて~
やわらかくて、いいお肉でございました 贅沢だわ~!

そして、のんちゃんの1月31日の初めてのお散歩から、3ヵ月半。
やっと朝のお散歩にも、一緒に連れて行ってあげることができました。

と、言うのも、午後の散歩とは違い、
朝は、パパさんを駅まで送った後、途中でゆきを散歩させて、
そして、帰宅してから家事を済ませてというのを、1時間でやらないといけないわけで、
これ以上、時間をとられると遅刻しちゃいます
のんがいると、ゆきのペースも遅くなりそうだし、
帰ってから、足を洗ったりするのも2匹分だし・・・

だから、パパさんに20分早起きしていただいて、
駅へ行く前に一緒に散歩を済ませてもらうことにしました。
そのたったの20分、早起きするのに3ヶ月半もかかったわけです

DSCN5501.jpg

DSCN5506.jpg

DSCN5504.jpg

DSCN5511.jpg

DSCN5517.jpg

いつも朝は、ひとりでお留守番なのに、
今日は、ゆきちゃんと一緒に車に乗ったのんちゃん、
とっても、うれしそうでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







