Homeスポンサー広告おうち>のんちゃんの、雨予報



Tue2010.05.11

のんちゃんの、雨予報

午後、雨が止んだようなので、今のうちに散歩だ!と、
ゆきのんのウエアを取りに、和室に入ったほんの1~2分の間に、
後から着いて来てたのんちゃんが、畳に本気のシィー

半泣きでお掃除して、しばらく落ち込んだあと、
気を取り直してウエアを着せたら、宅急便が!
『はーい!』と玄関に出たら、ふたたび雨がパラパラ 

あの時「今のうちだ!」と、お散歩に行ってたら雨に降られてましたね

この状況。。。確か、以前にもあったぞ

不安定な天気の日、雨があがったスキに「お散歩よ♪」と、
準備してる最中に、ラグだったかコタツ布団だったかにシィーしちゃって、
後片付けした後、外に出たら雨が降り出していた。
「のんの、おもらしのおかげで雨に濡れずにすんだね」って、
日記に書いたのを、覚えてる

のんちゃん…ある意味、君の「おしっこたれ」はすごい

だから今日も、寝て過ごすゆきのんでした。

DSC_0222.jpg

DSC_0199_20100511185259.jpg

DSC_0200.jpg

『ゆきちゃんを、起こしちゃダメ!』と、のんちゃん強制退去 

DSC_0226.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0219.jpg

結局、ゆきちゃんは起こされてしまいましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




