Homeスポンサー広告お散歩>なんだ、この寒さは!



Wed2010.05.12

なんだ、この寒さは!

今日、ママさんのお友達のわんこ(チワワ)が、
全身麻酔で歯石除去をしてもらいました。
その間に、ママさん達はランチに行きました

病院から無事に終りましたと連絡をもらい、ホッ!
歯は、大切だね!
 
お友達が帰った後、少し遅めのお散歩です!

DSCN5522.jpg

「一緒に、遊びたいよ~」って言ってそうな、(たぶん)シーズーちゃん

DSCN5521.jpg

DSCN5527.jpg

あまりの寒さに、止まるとテンションも下がるゆき&のん
着てるウエアは、まるで『夏』なのにね~

DSCN5528.jpg

DSCN55381.jpg

じっとしてると、よけいに寒いので、お散歩再開~

DSCN5542.jpg

DSCN5553.jpg

明日は、今日よりさらに寒くて、
5月も半ばだというのに、遅霜がおりるかもしれないんだってー
みなさん、体調を崩さないように気をつけましょうね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

