Homeスポンサー広告美味しいもの>蜜芋って、おいしいね。



Thu2010.05.13

蜜芋って、おいしいね。

昨日ママさんが、お友達から戴いたおみやげです
これは、に、合いますね~♪

DSC_0109_20100513154609.jpg

ゆきのんには、コチラをおすそ分け

DSC_0107_20100513154609.jpg

少し押すと、蜜がじゅわー!って出てくるの。
見えますか?
サツマイモに、バターとお砂糖を加えたように甘くて柔らかです

焼き芋にすると、皮から蜜がふつふつと出てくるらしいので、
人間用には焼くとして、ゆきのんには、蒸してオヤツにあげました。

DSC_0111_20100513154608.jpg

あっという間に食べたのんちゃんは、すぐにゆきちゃんのお皿をチェック
ザンネンなことに、ゆきちゃんのお皿が空っぽになってるのをみると、
すぐさま自分のお皿に戻って、カランカラン転がしながらナメてました

よっぽど、おいしかったんだ~

DSC_0075.jpg

また、明日あげるってば!

DSC_0072_20100513154608.jpg

まゆみたん、ご指名ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


