Homeスポンサー広告お散歩>アヒルさん、あそぼ♪



Sat2010.05.15

アヒルさん、あそぼ♪

今日はママさんは、実家の母の付き添いで夕方まで病院でした
病院は、付き添うだけでも疲れるね

そして夕方の散歩は、パパさんをアヒルがいる場所に案内してあげました

DSC_0203_20100515231939.jpg

木漏れ日が、気持ちいい~!

DSC_0209.jpg

昨日は、クンクンばかりして気づかなかったけれど、
今日は、ゆきのんもアヒル達に気づいたようです

DSC_0213_20100515231939.jpg

DSC_0223.jpg

DSC_0238.jpg

のんちゃんが下りて行こうとしたから、アヒル達は川を泳いで、
向こう岸に、行っちゃった

そして帰り道、川の対岸を歩いてみると…いたいた
今度は、のんちゃんもピョンピョンせずに見てたんですけど、
やっぱりアヒル達は、川のほうに行っちゃった

DSC_0250.jpg

人馴れしてそうで、ゆったりした動きのアヒル達…。
ご近所の方たちに、大切にしてもらってるんでしょうね

お散歩から帰って、お腹も満腹になったゆきちゃん

DSC_0095_20100515231955.jpg

でっ、シッポだけ見えてるのは、のんちゃんね!

DSC_0093_20100515231955.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
