Homeスポンサー広告お散歩>あ~ぁ、ボロンチョ!



Thu2010.05.20

あ~ぁ、ボロンチョ!

ゆきちゃんのお散歩は、ゴロンあり、スリスリありで、
汚いのなんのって!

DSCN5690.jpg

ウエアから出てる部分が、グレーになるのですが、
まぁ、毛の汚れは洗えば落ちるし、良しとしましょう!

DSCN5693.jpg

ところが、ウエアは汚れるだけじゃなく…、

DSCN5694.jpg

こんな事や、

DSCN5695.jpg

こんな事に、なるわけです

ゴロンだけなら、破れたりすることはないのですが、
人やわんこを見つけると、ホフク前進で近づくのが得意なので、
胸の部分が、擦り切れちゃうんですね

DSC_0130_20100520193207.jpg

しないんじゃなくて、出来ないんですけどね~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
