Homeスポンサー広告おうち>3頭身美人でしゅ



Sun2010.05.23

3頭身美人でしゅ

今日も、一日中雨でした

パパさんは、朝から自治会、午後からは水利組合の清掃です。
【雨天決行】って決まってたので、せめて小雨ならよかったのに…、
かわいそうなパパさんでした

そして、こちらも雨でかわいそうな、ゆきのん。
いつもの通り、散歩の時間になると「そろそろでしゅ!」と、
私の横に来て、ガン見するゆきちゃん

だから、雨の日お約束のガムをあげました!
大好きなガムを食べる時…犬相が変わるゆきちゃんです

DSC_0121_20100523193402.jpg

目つきが、悪いわ

DSC_0099.jpg

ヨーダみたい

その頃、のんちゃんはと言うと…、

DSC_0144_20100523193402.jpg

ちゃっかり、自分のベッドに持ち込んでます。
ガムだけは、ゆきちゃんの方が食べるのが速いからね~!
いつもと立場が逆転して、のんが狙われるの

そして、先日撮ったゆきちゃんです。

DSCN5708.jpg

かわいい




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




