Homeスポンサー広告おしゃれ>買い物上手って言ってね



Wed2010.05.26

買い物上手って言ってね

のんが、ゆきと同じサイズのウエアを着るようになりました

しかし、去年買ったゆきのウエアは、
毎日のスリスリで、ほとんどがほつれてるし

去年と違って、2枚です!
なんでも、2倍です!
だからママさんは、セールで上手にお買い物です。
セールでしか、たくさん買えないというのが現実なんだけどね~

ではでは、ママさんが頑張った成果を見てやってくだしゃい

DSC_0042_20100526215205.jpg

これは、何度か着せてみましたが、
「クールマックス」という、涼しい生地らしいです
とっても、軽い!でもこれだけは、セールじゃなかったの。

DSC_0036_20100526215205.jpg

ママさんが大好きな、リサガスです。
なんたって、ゆきのん=リサだよね
たまに薄汚れて、ガスにもなります

DSC_0039_20100526215205.jpg

パパさんの大好きな、フリフリです

DSC_0046_20100526215205.jpg

そして、ポップなイエローのワンピは1枚しかなかったの
実物は、もっとキレイなイエローなんですよ

そして去年の夏、みなさんのブログで見た浴衣姿のウエス達。
ママさんの目は、←こんなんでした。

だから今年の夏はゆきのんも!

DSC_0057_20100526215205.jpg

そして、おまけでいただいたヘアピン。

DSC_0067_20100526215204.jpg

DSC_0285_20100526215222.jpg

ゆきちゃんに、高価なウエアはいらないね
そう言えば最近、自分の洋服を買ってないなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





