Homeスポンサー広告美味しいもの>ボーロを焼いてみましたとさ



Fri2010.05.28

ボーロを焼いてみましたとさ

夕方、ママさんがパソコンをしてる足元で、

DSC_0331_20100528192143.jpg

またまた、のんちゃんがゆきちゃんにくっつきに行ってる

DSC_0332.jpg

DSC_0326_20100528192142.jpg

DSC_0330.jpg

数日前の夜から、ケージには入れずリビングのベッドで寝てるのんちゃん
ゆきのんをベッドに入れて、人間が2Fに上がった後はどうなってるのやら??

2日ほど前、寝てるはずのゆきちゃんがあまりに吠えるので、
心配になって1Fに下りてみたら、のんちゃんが戻してました

ゆきちゃんが、ちゃんと知らせてくれたんですね
ありがと、ゆきちゃん

しかし…逆に、ゆきちゃんは熟睡できてるのかしら?

そんなゆきのんに、ボーロをつくってあげました←初めて!

DSC_0339.jpg

丸めるのが、ジャマくさい!
レシピには、1000wで5~6分って書いてあったの。
でも、うちのオーブントースターは1200w!
ひとつ落とすと、900w、その次が600w!
う…ん、どうするべ? まぁ、テキトーでいいっか!

DSC_0340.jpg

でっ、焼きすぎました でも、喜んで食べてくれたよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします






