Homeスポンサー広告おうち>パパさんのかか様



Sat2010.05.29

パパさんのかか様

今日は、京都からおばあちゃんが来ました
小柄でおしゃれな、かか様です。

たくさんのお土産が詰まった、コロコロからは、
醤油にラーメンに洗剤に、菓子折り、そして「おいしいのよ~」と冷凍牛丼
すでに、どっぷり中年になってる息子夫婦には、
「鰻(パパさんの好物)でも食べなさいね」って、お小遣いを置いて帰るの
母にとっては、幾つになってもかわいい息子なのね
かか様、ありがとうね

空っぽになったコロコロには、お返しにママさんが買ったオヤツと、
花模様のスカーフとお揃いのシュシュ、そして、着飾ったクマさんのストラップを、
詰め込んで帰って行きました

かか様を駅まで送った後、リサウエアでお散歩に出かけたゆきのん

DSCN5769.jpg

DSCN5771.jpg

DSCN5774.jpg

DSCN5775.jpg

DSC_0344_20100529195151.jpg

ぴーん!と上がった、シッポがいいねぇ

DSC_0450.jpg

DSCN5763.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
