Homeスポンサー広告オモチャ>のんちゃん、逆よ!



Fri2010.06.04

のんちゃん、逆よ!

フードと一緒に、買ってみたオモチャ

DSCN5754.jpg正しい遊び方は、こんなんです~!

うまく、咥えてほしいなぁ ワクワク

DSC_0301.jpg

おっ!のんちゃんが、食いつきました!

DSC_0323.jpg

場所を移動しながら、がんばっております!

DSC_0317_20100604223201.jpg

あー!ガクッ!
うまいこと、いかんなぁ…。

では、ゆきちゃんに期待してみましょう~

DSC_0305.jpg

遊ぶポーズになってるし~、ゆきちゃんも食いついた~

DSC_0311.jpg

おーっと!見事な投げを見せた、ゆきちゃん
ちがうねん! 遊び方、間違ってるねん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

