Homeスポンサー広告お散歩>かわいそうな、ゆきちゃん



Mon2010.06.07

かわいそうな、ゆきちゃん

昨日、せっかく行った公園を、お散歩できなかったので、
帰ってから、いつものご近所散歩に行ってきました

よく会う、わんちゃんたちです
たまに飼い主さんとは、お話させていただくのですが、
何しろ、連れてるわんこが、ずっと吠えるんです。
のんが恐がって後ずさりするので、近くには行かないようにしてましたが、

DSC_0185.jpg

のんちゃん、ズンズン迫って行ってました

それでは、お散歩を続けましょう

DSC_0195_20100607191957.jpg

DSC_0218_20100607191957.jpg

DSC_0189_20100607191957.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0224.jpg

いっぱい歩いて(?)楽しかったね~!

ところが、ひとつだけザンネンな事が・・・、
ゆきがゴロンした時に、気付いたの。
ウエアが、裏返しでした

DSC_0211.jpg

パパさん、ザンネン!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

