Homeスポンサー広告美味しいもの>激辛パウダー×2



Tue2010.06.08

激辛パウダー×2

先日、mixi( 放置で面目ないm(__)m )のマイミクさんが、
送ってくださった 【若鯱屋(わかしゃちや)】 のカレーうどん。

名古屋では有名な、カレーうどん屋さんだそうです。
有り難く頂戴しまして、ご馳走になりました

DSC_0132_20100608193633.jpg これに…、

DSC_0133.jpg 【激辛パウダー】なるものを、入れます!

一時、辛いものが大好きでよく食べてたママさんは、
この【激辛パウダー】を、2袋も入れていただきました

もっちりコシがあって、表現が上手でなくて申し訳ないのですが、ミルキーなんです
すっごく、美味しかったです!

熱いものは、熱いうちに!がイチバンと思ってるママさんは、
上あご?を、ヤケドしながらいただきましたよ

若干、汗をかきながら食べてる足元で、

DSC_0092_20100608193633.jpg

かわいい顔した、ハイエナさんたち
残念ながら、落とせませんよ!

DSC_0122_20100608193633.jpg

めっちゃ、美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



