Homeスポンサー広告お散歩>囚人2号は、お銀さんになれる?



Thu2010.06.10

囚人2号は、お銀さんになれる?

ピンクの囚人服を着た、囚人1号(ゆき)2号(のん)は、今日もご近所散歩です

最近、橋の欄干から下をのぞかせてもらえない、のんちゃん

DSCN5848.jpg

「ここからじゃ、見えないでしゅ」
精一杯、背伸びしても川は見えないね~!


その時。。。


DSCN5849.jpg

『あんたは、忍者か!

DSCN5850.jpg

助走もなく、よろけることもなく、飛び乗ったの!
由美かおるの後は、のんちゃんで決まりよ!
でも、のんちゃんの入浴シーンなんて、オジサンも喜ばないね

DSCN5852.jpg

ゆきちゃんは、賢いんだと思うの

DSCN5846.jpg

「はい、ごくろうさん!」

この後、いつもの場所で給水タイムです。

DSCN5873.jpg

拾ったものを、ゆきちゃんに盗られまいと、身体の向きを変えてます…

DSCN5876.jpg

ゆきちゃんは、欲しくないと思うよ

DSCN5877.jpg

お散歩の後の、足拭きがキライなゆきちゃん。

DSCN5887.jpg

何度呼んでも、出て来なくて、
最後はママさんにリードごと、引きよせられるの



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
