Homeスポンサー広告おうち>『MAX日和☆』さんより、耳寄り情報♪



Fri2010.06.11

『MAX日和☆』さんより、耳寄り情報♪

ケーブルテレビを、見てらっしゃるみなさんへ。
『MAX日和☆』さんの日記で、いい事を教えていただきました
私ひとりで楽しむにはもったいないので、お知らせさせていただきます 。

じゃ~ん

DSC_0235_20100611153042.jpg

6月16日(水) 午前11時~と、午後6時~で、30分間。

アニマルプラネット【236】の、「ブリーディングのすべて」で、

『ウエスティ特集』が、放送されます。


すでに見られたmaxさんは、「素晴らしかった」って、おっしゃってました
かわいいだろうな~、ウエスばかり30分!

楽しみ~

ケーブルテレビが見られる方は、ぜひぜひ見てくださいね

そして、わが家のかわいいウエス達は、昨日の夜…、

DSC_0231_20100611153042.jpg

「きゃ、かわいい!」と、パパさんにコンデジを投げて、
上から撮ってもらいました。

DSCN5808.jpg

気持ちよく寝てるのに、「ピピピッ!」と、
カメラが起こしてしまいました

DSCN5822.jpg

それにしても、ばっちぃ!
明日はキレイにシャンプーして、しろ犬さんに戻ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
