Homeスポンサー広告おうち>またまた夜中に、ゆきの鳴き声が!



Sat2010.06.12

またまた夜中に、ゆきの鳴き声が!

昨日から今日にかわる頃、寝てるはずのゆきちゃんが、
またまた、鳴いてます

サイレンも、大きなバイクの音も、なーんにも聞こえないのに、
ゆきちゃんが、鳴き止まない…。
前にも、のんちゃんが吐いた時、ゆきちゃんが鳴いて知らせてくれたので、
心配になって、1Fに下りてみると、

扇風機が床に転がってました

のんちゃんが触ると怖いので、普段は、

DSC_0237.jpg

この敷物ごと、落としてました

DSC_0239.jpg

DSC_0277_20100612193904.jpg

そうそう、台に傷つくことを恐れたママさんが甘かった!
ゆきのんが、下敷きにならなくてよかった

さてさて、空があやしくなってきたので、
降らないうちに、散歩に行くことにしましょう

DSCN5910.jpg

そして、お待ちかねの給水ターイム!

DSCN5913.jpg

DSCN5912.jpg

DSCN5911.jpg

のんちゃんは、見た目はジャンボだけど、
まだ、パピーだからね・・・しゃーないのよ
パピーって、いつまでパピーなの?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




