Homeスポンサー広告おでかけ>集合写真は、大さわぎ♪

スポンサーサイト


Sun2010.06.13

集合写真は、大さわぎ♪

ゆきのんの親戚さんの、Mayちゃんとももちゃんが、
「Beeサロン」に、トリムに来られる事になりまして、
ゆきのんもお誘いしていただき、お出かけしてきました
Mayちゃんのお友達の、「まめ太郎くん」も一緒に、
『Breeder Cafe』さんというお店で、ランチを食べましたよん

ザンネンながら、あいにくの雨で予定していたランには行けなかったけれど、
トリムの予約の時間まで、たくさんおしゃべりして、
人間は美味しいランチを、わんこはチーズケーキやゼリーを戴きました。

ゆきちゃん・のんちゃん、記念日でもないのに、
美味しいケーキを食べられて、よかったね~

でっ、たくさん撮った写真は明日、整理することにしまして、
今日は、最後に撮った集合写真を見てあげてね

DSC_0469.jpg

『まめ太郎く~ん
でも、いい感じじゃないですか??

DSC_0479.jpg

ところが、始めは何事かと前を向いてた女子達も、じきにそれぞれに動きだし、


DSC_0489.jpg

ゆきちゃんは伏せちゃうし、ももちゃんは気分が乗らないみたい?

DSC_0473.jpg

そのうち、みんなで輪になって・・・何を相談してるのやら

DSC_0497.jpg

『そうそう!』
もう座ってても、立ってても、好きな体勢でいいから、
お顔だけ、コッチ向いておくれ~

DSC_0496.jpg

なんとか、みんなのお顔が見えました!
みなさん、ご協力ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





スポンサーサイト
