Homeスポンサー広告おでかけ>【Breeder cafe】



Mon2010.06.14

【Breeder cafe】

cafeで会った、大きなわんちゃん達です

DSC_0307.jpg

とっても賢くて、カッコよくて、ゆきのんは大好きみたい

DSC_0413.jpg

優しく穏やかに、ゆきのんの相手をしてくれてました.

DSC_0449.jpg

そして、Mayちゃん

DSC_0346_20100614200739.jpg

DSC_0364_20100614200739.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0355.jpg

ゆきと、とってもよく似てる、ももちゃん

DSC_0309.jpg

DSC_0322.jpg

ももちゃんは、照れ屋さんなのかな?
ずっとママさんのそばで、おりこうさんにしてました。

DSC_0382_20100614200822.jpg

唯一の男の子、まめ太郎くん

DSC_0338.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0404.jpg

この後、みんなで【Bee】さんに移動して、
そこでもまた、しろ犬さんが待っていてくれました
ママさんが今までで、1度に会ったウエスは7匹が最高でした(以前、Beeさんで)

今回は、どうなる???
もしかして、記録更新なるか



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします








