Homeスポンサー広告おでかけ>Beeさんで、9ウエス!



Tue2010.06.15

Beeさんで、9ウエス!

5ウエスがcafeから、Beeさんに移動しますと、
新しいしろ犬さんに、会えました

あずきちゃん、あいちゃん、ファニーくん、
そして、Beeさんちのルーシーちゃん

なんと、9ウエスです~!!
ママさんが肉眼で見る、最高記録でございます!

きゃっほー!

いつの日か、立川の「しろ犬まつり」に参加できたとします。。。
2009年は、300近いエントリーがあったそうな・・・、
私の足元に、300近いウエスが、ウロウロ、ゾロゾロいるんでしょ?

脳ミソが酸欠になって、クラクラするかもしれない

cafeから移動した5ウエスは、新しく会ったウエス達にご挨拶です。

DSC_0510.jpg

DSC_0515_20100615143643.jpg

DSC_0514.jpg

ぐるぐるぐるぐる~、バターになっちゃうよ

DSC_0528.jpg

あいちゃん(5ヶ月)と、のん(7ヶ月)は、
共に、飼い主を脅かす成長振りを見せております

DSC_0504_20100615143643.jpg

あらら、Mayちゃんがイスの下に隠れちゃった

そういえば、ももちゃんの姿が見えないな…と思ったら、

DSC_0525s.jpg

Cafeでは、あまり撮れなかったももちゃんの笑顔です~!

DSC_0522.jpg

キュートだね

DSC_0543.jpg

さすが、男の子!って感じの、立派な体格のファニーくんですが、
眠くなったのね、ママさん抱っこで嬉しそうでした

ところで、うちのハイパー娘達はと言いますと、

DSC_0538_20100615143703.jpg

少し疲れたくらいで、ちょうどいいね

ご一緒させていただいたみなさん、楽しい時間をありがとう~!
1日中、興奮冷めやらぬ、ゆきのんちでした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




