Homeスポンサー広告おうち>新しいベッドで、ゆったり!



Wed2010.06.16

新しいベッドで、ゆったり!

のんちゃんが、大きくなってきたので、
自分のベッドが、小さくなってきたようです

でっ、ついつい…、ゆきちゃんのベッドに、

DSC_0087.jpg

お昼に、ふたりで見張り番をしてるピンクのベッドは、
ベッドというより、ふかふかマットという感じだし、
(頭を乗っけるところが、低いのです)

なぜか、ゆきちゃんの丸ベッドは寝心地がいいようなので、
大きくなったのんちゃんにも、同じものを購入しました

DSC_0560.jpg

ところが、この差にはビックリ!
ゆきちゃんは、あまり汚さない仔だし、
ネットに入れて、お洗濯もしてるのに、汚なっ!

やっぱり、ふかふか具合も、全然ちがうね。

DSC_0566.jpg

新しいベッドに、「はじめまして」の、ご挨拶をしているゆきちゃん
最近は、噛んでブンブン振り回すこともなくなりました。
成長したって事かな

DSCN5925.jpg

これで手足を伸ばして、寝れるね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
