Homeスポンサー広告お散歩>あっち、むいてて

スポンサーサイト


Thu2010.06.17

あっち、むいてて

今朝、なんだかダルそうなゆきちゃん、まだ眠いのかな?(AM5:50です)

そして、6:10頃には朝ごはんなのです
寝起きでも、のんちゃんは「ボリボリ、ガツガツ」イッキ食いですが、
ゆきの朝は、スロースタートなので、「よっこらしょ」とやって来て、
ソファに上がって(恥ずかしながら、ゆきはソファの上でないと食べないのです)
ひと口めを手から食べさせてあげるまで、じっと座ったまま待ってるんですね

だから、トッピングのササミローストを手に乗せて、
調子がいいとその後、すぐにフードに食いつきます(甘やかしすぎました
しかし日によっては、ふたクチ、みクチと、食べさせる時も…。
それでも、食べずに眺めてる時は、ほっとくの
でっ結局、今朝は全く食べませんでした。

しんどいのかなと心配しながら、お留守番させて出かけましたが、
夕方には、よっぽどお腹が空いてたのか、ガッツいてました。
よかった!

毎食、早々に完食するのんちゃんは、必ずゆきちゃんの食べ残しをチェックにきます。

DSC_0549.jpg

以前は、まだ食べてるゆきちゃんのフードを横取りしてたのですが、
私に叱られてからは、じっと座って待ってるの。
だから待ってる時は、いつもこんな情けない顔なの

ゆきちゃんのお皿から、転がってきたのをボリボリ♪
ゆきちゃんが満足して、お皿の前から移動すると、残ってる2-3粒をボリボリ♪
お皿はもちろん、食台まで、きれいにナメてくれます。

時には、なんにも残ってなくて、かわいそうになる時があるの…。
でも、食べすぎには注意です


今日は、暑かったですね~!
お昼に、停めておいた車に乗ると、車内は35℃でした

DSCN5898.jpg

のんちゃん。。。笑わせないで

DSCN5899.jpg

はい、いい顔ですね~

DSCN5904.jpg

DSCN5905.jpg

明日から、また雨の予報なのよね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



スポンサーサイト
