Homeスポンサー広告おうち>お願い、寝かせて



Sun2010.06.20

お願い、寝かせて

今日の午後は、ママさんの従妹の法事でした。
ママさんは、お手伝いのため朝から親戚宅へ。
そして、パパさんも午後から親戚宅へ。

おりこうにお留守番できた、ゆきのんです

そして疲れて夕寝するパパさんの、ジャマをするのんちゃん

DSC_0729.jpg

DSC_0756.jpg

それをソファの上から見ていた、ゆきちゃん!

DSC_0757_20100620215624.jpg

DSC_0766.jpg

大好きなパパさんのジャマをするから、ゆきちゃんが怒っちゃった

DSC_0768.jpg

そして、今度はゆきちゃん

DSC_0741.jpg

DSC_0744.jpg

頭から、ブランケットを被って防御するパパさん。
しかし、のんちゃんのぺろぺろはしつこいのよね

DSC_0776.jpg

でっ、ヘッドロックくらってます

DSC_0749.jpg

DSC_0782.jpg

パパさん、おつかれさま



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

