Homeスポンサー広告お散歩>ゆきのん、シールです



Mon2010.06.21

ゆきのん、シールです

以前、車に貼ってたシールです

DSC_0193_20100613204555.jpg

のんちゃんも、仲間入りしました

DSC_0241_20100613204555.jpg

2ドッグ用の既製のパターンを、いろいろ検討していたのですが、
以前と、同じフォントにしてもらう事と、
やっぱり肉球マークも欲しい!と言う、ワガママなお願いに、
快く対応してくださり、何度かサンプルを送っていただいてこれに決定しました

どこかで見かけましたら、お声かけくださいね


今日は、蒸し暑い1日でした!
風もないし、不快なべたつきが気持ち悪かった~
でも、ゆきのんのお散歩は行かなくちゃ!

しかし、こんな日に限って、ゆきのんの水を忘れてしまった
キッチンのカウンターの上に、ポン!と置いたままでした

DSC_0673.jpg

DSC_0679.jpg

DSC_0690.jpg

のんちゃん、汚ちゃかわいい笑顔だね

DSC_0683.jpg

ごめんね、ゆきちゃん、のんちゃん

そして、しばらくすると激しい夕立ちが!
あぶなかったね~、セーフ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

