Homeスポンサー広告おうち>のんちゃんの変顔



Wed2010.06.23

のんちゃんの変顔

最近のんちゃんは、とっても表情豊かになってきました

ゆきちゃんの7ヶ月の頃と比べると、
「かわいい~!」とか、「抱っこしたい~」と言うよりは、

「おもしろい~」とか、「ゆきちゃんを噛んじゃダメ~」とか、
「ゆきちゃんのオモチャ(フード&おやつ)を取っちゃダメ~」とか、

ついつい、そんな言葉のほうが多いのですが、
いつの間にやら、すっかりわが家のお笑い担当になって、
大きな存在になりました

性格だけじゃなくて、その表情もやっぱり、
「かわいい~」より「おもしろい~」がピッタリな、のんちゃんです

DSC_0664.jpg

DSC_0665.jpg

DSC_0666.jpg

DSC_0669.jpg

DSC_0670_20100623200506.jpg

これは、ほんの数十秒か、1分ほどの間に撮影したものなの
ちゃんとカメラを見てるゆきちゃんに、ちょっかいを出してるのんちゃん

そして最近、毎回のように私を困らせるのが、
お散歩が終って、家に入ろうとする時、
いつもガレージのところで踏ん張って、家に入ろうとしないのです

DSCN5762.jpg


2匹になると抱っこもできず、このまま引きずるの

でっ、玄関ドアまで来ると、あきらめてサッサと歩くんだよね。
家の前は、いっぱい車が通るのに、
恥ずかしいたら、ありゃしないのんたろうでした。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
