Homeスポンサー広告おうち>ママさん、シャンプーで汗だく



Thu2010.06.24

ママさん、シャンプーで汗だく

今日は、文句なしの晴れでした!
予報でも、今日だけマークだったので、大物洗いのチャンスです。
シーツやマット、そしてゆきのんも洗濯だ!

そこで昨日の夕方、お散歩から帰った後、
ひとりで2わんを、シャンプーです

DSC_0042_20100624173728.jpg

お散歩で疲れてるハズなのに、帰ったらまたまた走り回って、
ガウガウ、運動会するんです

DSC_0046_20100624173728.jpg

DSC_0047_20100624173728.jpg

DSC_0001.jpg

DSC_0002_20100624173727.jpg

う~ん、きれいになりました

ママさんは、汗だくでした
でもシャンプー後のタオルやマットも、今日は晴れだもん!
どんどん、乾いてくれましたよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




