Homeスポンサー広告おうち>ロッカちゃん&イブちゃん



Sat2010.06.26

ロッカちゃん&イブちゃん

今日は、ゆきのんちにウエスのお客様です

4月末に【Beeサロン】にトリムに行った時の事です。
トリムの予約をした時に、迷わずに来れるようにと、
【Beeサロン】の場所を下見にこられてた、ロッカ&イブちゃん

少しお話しただけで、私はピン!と来ましたよ
「楽しそうな、ママさん!」って!
パパさんも、「mameちゃん(ママさん)と気が合いそうだね」って。

そして、ゆきのんの大好きな「サッカー公園」がお気に入りで、
時々、散歩に来られてるという事もわかり、お誘いしました

その後【HOUDY】で、
なんと、ロッカちゃんとゆきのんは、親戚さんだとわかったのです

その上、6月13日【Bee】さんで、親戚のMayちゃん&ももちゃんと会った時、
Mayちゃんの友達の「まめ太郎」くんにもお会いしたのですが、
なんと、その「まめ太郎」くんと、ロッカちゃんも親戚だったの!

そして、ゆきのんと親戚の、ありすちゃんとロッカちゃんも親戚さん!

み~んな、繋がってました

あいにくの雨で公園には行けなくて、おうちで遊びましたよ。

DSC_0002_20100626182705.jpg

DSC_0013.jpg

イブちゃんは、小柄でかわいい女の子です。
のんちゃんも負けるほど、オモチャでたくさん遊んでました。

DSC_0009.jpg

ロッカちゃんのママさんのリュックには、オヤツが入ってる?
みーんな、よく知ってるね~!

DSC_0015_20100626182704.jpg

さすが、食い意地の張ったのんちゃん

DSC_0031_20100626182704.jpg

というか…オヤツにもガツガツしないのは、ゆきだけですね。
食べ物に飛びつかないなんて、変なわんこです

DSC_0026_20100626182703.jpg

お気に入りのブタさんを「どうぞ」って出来ずに、
ロッカちゃんにガウガウしちゃった。。。
ごめんね、ロッカちゃん…ゆきちゃん、なんでガウガウするんだろ。
ママさん、ヘコんでしまいます

DSC_0546.jpg

そして、ロッカちゃんの親戚さんの「まめ太郎」くんに戴いてた、
『たい焼き』を、みんなで分け分けして食べました

ゆき以外は、すっごい勢いで食べちゃった!
ゆきは相変わらず、ママさんの手からペロペロしてました

ほんまに犬なのか、ゆきたん

DSC_0061.jpg

最後に、集合写真ですよ!
ダメもとで、チャレンジだぁ!

ロッカ&イブちゃん、パパママさん、
わざわざ、ゆきのんに会いに来てくれてありがとうね~

先輩飼い主さんと、いろいろお話できて嬉しかった~
それに、穏やかで優しいパパさんと、
小柄で(うらやましい!)明るいママさん、
「楽しそうな…」っていう直感は、当ってました!

今度は、公園でサッカーもしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




