Homeスポンサー広告お散歩>白鳥さんに会えたというのに(T▽T)



Sun2010.06.27

白鳥さんに会えたというのに(T▽T)

今日は、暑かったですね~
ママさんは朝から、実家の母を病院へ!
今日と明日、腸の検査の為の入院なのです。

病院の方にお願いして、帰宅しますと、

DSC_0085_20100627194747.jpg

DSC_0090_20100627194746.jpg

いつも、こんな顔よ

DSC_0112.jpg

寝たら、ペロペロ攻撃が始まるもん

DSC_0088.jpg

DSC_0105_20100627194746.jpg

DSC_0120.jpg

なんだか、ブログの中のパパさんは寝てばっかりね

さて夕方のお散歩は、どこにしましょうか?

久しぶりに【橿原神宮の深田池】に、行ってみようか!という事で、
車で5分ほどの、神宮に到着~!

のんちゃんが、ココに来たのは初めてです。
池には、鳥や亀や鯉などが、たくさんいるんだよ~

でっ、ゆきのんがイチバン興味を示したのが、

100627_165019.jpg

白鳥さんです

どんどん近づく、ゆきのん
(ゆきは、シャッターを押してから撮影できるまでの間に、フェードアウトです)
あんまり興味がなさそうな、ゆきちゃんと、
ガン見しながら、じりじりと距離を詰めていく、のんちゃん。
そんなのんちゃんにも、動じない白鳥さんでした。


100627_164709.jpg

そうです!写真の下手さに、気づかれましたでしょうか?
実は、カメラを忘れて行ったのーーー 
だから、私の苦手な携帯カメラです。
こんなに近くに白鳥さんがいると言うのに、なんておバカでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


