Homeスポンサー広告おうち>ゆきたん、起きて♪



Mon2010.06.28

ゆきたん、起きて♪

ママさんは今日、お仕事を休んで病院でした
大腸の検査をした母は、ポリープを2つとりましたが、
おそらく、悪いものではないでしょうって
でも、退院は明日になっちゃった。

長い時間、留守番をしてたゆきのん
部屋に入ると、久しぶりにのんちゃんが嬉ションでお出迎えです

大興奮の後、ご飯を食べたら…

DSC_0079_20100628194030.jpg

DSC_0081_20100628194029.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0083.jpg

とっても、眠たそうなゆきちゃん
留守番の間、何か疲れることでもあったのか???


そして昨日、【パパさんソファでお昼寝】の写真がありましたね。
 コレコレ

DSC_0085_20100627194747.jpg

でっ、パパさんが起きてソファから立った後、
ママさんの、ぼよよ~んな身体でも、試してみましたら、

DSC_0084.jpg

なんだか、寝心地悪そうに見えるね
何が、違うんだろ? 
少し、ふと短いだけじゃないのネッ!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

