Homeスポンサー広告おしゃれ>浴衣を着てみました



Tue2010.06.29

浴衣を着てみました

今日の写真ではないのですが、見てやってね~

先日、yuki-mameが大ファンの「うさみみミラクルの日記」の、
ミクママさんが、ミクちゃんにかわいい金魚の浴衣を着せてみたら、
(ミクちゃん&ママさんの漫才…じゃなくて、やりとりが楽しいの♪)
ちょっと、お腹の辺りの重なりが足りない。。。

な~んて、日記を書かれてたのを読んで、ドキッ!としちゃった。
だって私も、買ったまんま置いてあるから…

そこで慌てて、着せてみました

DSC_0573.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0596.jpg

後ろ姿が、撮りたかったの!

DSC_0584.jpg

DSC_0578_20100629194153.jpg


なんとか、着れてるね~
実は、私も1度失敗してるのです
本格的な浴衣じゃなくて、アロハみたいな、
ムームー(これって、全国的に通じるのか?)みたいな、
風呂上りに着るアッパッパー(これは、どうよ?)みたいなのを買ったら、
前が重ならなかったのです伸縮しない生地って危険だわ。
ゆきも(特に)のんも、これ以上大きくならないでね~。

これで、お祭り嫌いなパパさんも、
どこかに、連れて行ってくれるかなぁ


そして今日、おかげさまで母が退院できました。
やっぱり、自分の家がいいよね!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

