Homeスポンサー広告クリニック>あっ、傷口のテープが!



Mon2010.07.05

あっ、傷口のテープが!

今日、仕事から帰って、のんちゃんをチェックすると、
腹巻は脱いでしまって、ポィッ!
そのうえ、傷口に貼ってもらってたテープまで剥がれかけてる~

次回の診察は、1週間後の抜糸の時でいいよって言われてたけど、
午後の診察時間に、行って見ることにしましょう

DSC_0270.jpg

DSC_0274.jpg

お昼寝中のゆきちゃんに、またまた忍び寄るのんちゃん

先日、ゆきのんの親戚さんのロッカちゃんママにいただいた【豚のレバー】
この前、喜んでバリバリ食べてたので、今日もあげてみましたら、

DSC_0276_20100705204946.jpg

まだ眠いの、ゆきちゃん?

DSC_0295_20100705204946.jpg

すでに、バリバリといい音で食べちゃったのんちゃん。
後ろから、忍び寄ってます
「ゆきちゃん、ぼぉーっとしないで、食べないと~!

DSC_0278.jpg

DSC_0280.jpg

ゆきの分は、ママさんが守りました!
ゆ~っくり起き上がって、小さく割ってあげたレバーを、
やっと食べ始めた、ゆきお嬢ちゃまでした

でっ夕方、クリニックに行きましたら、
まだ3日目だけど、傷はきれいにくっついてました。
テープはもう貼らず、腹巻だけでいいよって

のんちゃん、順調、順調



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


