Homeスポンサー広告お散歩>紀州犬vsタヌキ



Wed2010.07.07

紀州犬vsタヌキ

今日の午後は、時が経つに連れ空模様が怪しくなりそうな予報だったので、
早めに、夕方散歩に出かけました

陽射しが厳しくないとは言え、湿度がねぇ
じと~っと、肌に貼り付くようです!

DSCN5964.jpg

DSCN5975.jpg

DSCN5969.jpg

お水を飲んで、休憩してると、
柴犬と白い大型犬を連れたおじさんが、やってきました。

「男の子か~?」

『女の子で~す!』

白い大型犬は、【紀州犬】と言って、
男の子には、ガウガウするんだそうです

『立派な犬ですね~』って言うと、

「そや!この前も、ソコ(川原)で、タヌキを2匹やったとこや!」

やった?…やったと申しますと、殺った?

ママさんは怖くて写真も撮れず、リードを持つ手にチカラが入りましたよ
ゆきものんは、ずんぐりむっくりだけど、白タヌキじゃないんですよ~
恐ろしか~! ゆきのんが、ノンキに歩く散歩道で、
そんな死闘が、繰り広げられていたとは!

DSCN5984.jpg

DSCN5979.jpg

DSCN5977.jpg

DSCN5978.jpg


『そりゃあ、部位によっては。。。』




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




