Homeスポンサー広告お散歩>ゴロン女(じょ)&ドロン女(じょ)



Thu2010.07.08

ゴロン女(じょ)&ドロン女(じょ)

ムシムシ暑いけれど、ゆきのんは今日も行く~

DSCN6001.jpg

DSCN5996.jpg

濡れてるところでは、必ずゴロンしたがるゆきちゃん。
最近は、のんも真似するの~
ママさんも慣れたもので、「やる!」と感じた瞬間に、
リードをグイッと引っ張って、濡れてるところからズラすんです

DSCN6004.jpg

ゆきは、1度の散歩で5回はひっくり返ってるね

DSCN6005.jpg

バッチィ、お姉ちゃんだよね

DSCN6038.jpg

この網を、ピョンと飛び越えるっていう子が多いのですね。
ゆきは、20センチほどの細い溝の網は飛びこえるけど、
この涼しい風が出てる大きな網では、いつもこの格好です

ひとつ目で小休止して、ふたつ目で給水タイム、
そして、交差点の信号待ちの時も、
少し手前の網(みっつ目)で、寝て待ってます

DSCN6013.jpg

DSCN6017.jpg

さぁ、休憩したら家に帰りますよ

DSCN6046.jpg

ちょっと目を離したら、車の下に潜ってドロドロ
このピエロ服、初めて着たんだけどなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
