Homeスポンサー広告クリニック>のんちゃん 抜糸完了♪



Fri2010.07.09

のんちゃん 抜糸完了♪

避妊手術から、1週間。
今日、抜糸してもらってきました

「今日は、経過を診るんだったね」←先生

『うううん、抜糸でしょ?』←ママさん

ホントは1週間後に診察をして、10日くらいで抜糸予定だったんだって!
でも、そんな事はすっかり忘れて、【1週間後】とだけ覚えてたママさんは、
すっかり抜糸モードになってたのです
そしたら先生も、
「取った方がいい糸もあるし、抜糸しましょう」って。

【抜糸前】と【抜糸後】の傷口です。
少し痛々しいので、画像をぼかしてみましたが、
痛いのに、弱い方はすっ飛ばしてね~。



         



         



         


         


100709_165553.jpgDSCN6050.jpg

テープが取れてからは、腹巻だけを巻いてたのですが、
仕事から帰ると、よく脱いでたんですね。
その時に舐めてたのか、一部分赤くなっていました。 
だから腹巻だけは、もう2・3日巻いておくようにという事でした。
でも、まずは一安心です

雨で、2わんを連れてクリニックには行けないので、
かわいそうだけど、ゆきちゃんにはお留守番をしてもらったの

家に戻ると、めずらしくゆきちゃんの方から、
のんちゃんに、くっつきに行って寝てました

DSCN6052.jpg

DSCN6054.jpg

DSC_0341_20100710001513.jpg

ゆきちゃんが満足でも、のんちゃんがねぇ

DSCN6062.jpg

ほらね!

DSC_0338_20100710001529.jpg

次は、ママさんにくっつきに来たよ

DSC_0345_20100710001529.jpg

いつも誰かの、ストーカーをしてるんだよね

DSC_0358_20100710001559.jpg

眠くてベッドに移動したゆきちゃんを、また追いかけていっちゃった。
まぁ、ストーカーできるってことは元気な証拠よね

ちなみに体重が200グラムも減っていて、6.1キロでした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

