Homeスポンサー広告オモチャ>のんちゃんvsナイラボーン

スポンサーサイト


Sun2010.07.11

のんちゃんvsナイラボーン

のんちゃんの歯に負けない、カミカミオモチャはないかな~と、
探していましたら、期待できそうな物を見つけました

海外から送られてきたので、少し日にちがかかりましたが、
実際に手にしてみると…期待できそうな硬さです~

DSCN5989.jpg

実は、ゆきがパピーの頃から愛用してたデンタルトイは、
のんも、好んでカミカミしてくれるのですが、
噛み切るスピードが、速い!
そして噛み切られた部分は、ゴックン?

DSC_0570.jpg

ナイラボーンも、気に入ってカミカミしてくれるといいのですが…、

DSC_0329.jpg

DSC_0333.jpg

まずは、ふたりとも食いついてます
いくらのんちゃんでも、この硬さは歯が立たないでしょう!

DSC_0471.jpg
シャンプーしたての、ゆきちゃん)


のんちゃんが、家族になって半年が過ぎました
『ゆきは、ウエスティ。』って、タイトルに、
のんちゃんはいない訳で…かわいそうかなぁって思う近頃です。

まぁ、いいっか!
やっぱ、かわいそう?

あーん、困った!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします







スポンサーサイト
