Homeスポンサー広告おうち>小さくなったカート



Tue2010.07.13

小さくなったカート

やったー!繋がったー!

夕べ、急にインターネットに繋がらなくなったの
「また、何かやらかしたな」と、パパさんを疑ってたのだけれど、
今日、帰ってから電話でお聞きすると、
ルーターが、ヘソを曲げていたようです 


                              
    
  
半年前のんちゃんが我が家にやって来て、しばらく経った頃、
「2わんになったら、あると便利ですよ」って、
かわいいカートを戴きました

乗せてあげると、ゆきちゃんは大喜びしてたな~
どこにも出かけないのに、家で乗せて遊んだり、
ホームセンターのカートからは、降りたがるのに、
なぜか、このカートだと買い物中もお利口にしてました。

でも、今じゃ1匹でちょうどの大きさになっちゃって、
2匹乗せると、ぎゅうぎゅうなの

DSC_0576.jpg

DSC_0573_20100713141235.jpg

DSC_0579.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0597.jpg

DSC_0587_20100713141234.jpg

DSC_0610.jpg

でっ、この夏に備えて新しいカートを注文しました
ふたりの顔が見えると安心なので、対面式です。

楽しみ~!
押すのは、パパさんの係りでしゅ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
