Homeスポンサー広告お散歩>さ・ん・ぽっ♪

スポンサーサイト


Thu2010.07.15

さ・ん・ぽっ♪

『ゆきちゃん、ゆきちゃんっ

DSC_0643.jpg
500.jpg
DSC_0646.jpg

おもしろ~い
ゆきちゃんは【さ・ん・ぽ(半音上がります)】って言葉に、敏感に反応するのですが、
なぜか、【ぽ】で、首を傾げるんです。
家の中でも、散歩の途中でも、その三文字をクチにすると、
首を傾げるポーズをしてくれます

そのしぐさが見たくて、お散歩の時間でもないのに、
【さ・ん・ぽ】なんて言ってみる、悪い飼い主です

今日の奈良は、朝から雨→昼過ぎに晴れ→夕方からまた雨でした。
仕事から帰って、雨が上がってるうちにお散歩だ~!と、
すぐに準備をして玄関を出たら、またまた雨がぽつぽつ
まるで、ぬるま湯が降ってるような雨でした

昨日は、一日じゅう雨だったので、
夕方、ショッピングセンターの立体駐車場に、連れて行って来ました。
わんこOKの出入り口付近を、うろうろと少しだけお散歩

だから今日は、ぬるま湯のような小雨に濡れながらも、お散歩決行です!
嬉しい事に、歩き始めると雨は上がりました…がっ、
もわっ?むわぁ?…なんと表現していいのか、
まるで、お風呂場にいるような空気でした

DSCN6088.jpg

DSCN6090.jpg

ゆきちゃんは、シィーの後に砂かけの真似事をするのですが、
いつも、的外れなんですね。
それが最近は的外れどころか、してもないのに砂を(砂もないのに・・)かけてます

DSCN6075.jpg

まだ、家の近くでもないのに、歩きを拒否るのんちゃん

DSCN6076.jpg

DSCN6077.jpg

そして、突然起き上がってさっさと歩き出すの

ひょっとして、ゆきちゃんの前を歩きたかった??
まだ8ヶ月しか生きてないのに、ちゃんと自己主張するんだね。

ママさん、疲れました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
スポンサーサイト
