Homeスポンサー広告撮影>『蓮』いろいろ・違いがわかりますか?



Sun2010.07.18

『蓮』いろいろ・違いがわかりますか?

今日は、パパさんに付き合って早朝撮影に行ってきました
今、蓮の花がキレイなんですよね。
ゆきとのんには、家で寝ててもらいました

ゆきが来る前は、奈良市の【唐招提寺(とうしょうだいじ)】まで撮影に行ってましたが、
その【唐招提寺】から贈られた蓮が、藤原宮跡で見頃を迎えてるんです。

いろんな種類があるので、ご紹介しますね

DSC_0008_20100718190723.jpgDSC_0011.jpg
DSC_0014.jpgDSC_0017_20100718190722.jpg
DSC_0019_20100718190722.jpgDSC_0028_20100718190722.jpg
DSC_0037_20100718190828.jpgDSC_0069_20100718190828.jpg

一重でピンクだと、あんまり違いがわからない私でした

早起きして撮った『蓮』です。
わんこ以外の写真は、久しぶりだ~!

DSC_0108-s.jpg

葉脈と、シルエットがキレイでした

DSC_0168-s.jpg

は、たくさん飛んでましたが、これは、めずらしい!…バッタかなぁ?

DSC_0194-s.jpg

蓮って、キレイに咲いてる花はもちろん、
花が落ちて、茎が枯れるまで、絵になるんですよね

DSC_0144-s.jpg

仏様が、いるような気がしてきた!

DSC_0035_20100718192140.jpg

留守番させてる、ゆきとのんが気になってきちゃった!
ちゃんと、寝てるかなぁ

昨日は1時に就寝、今朝は4時起床で4時半に出発です。
その後の事を考えるとしんどくて、行くのを渋る私に、

『帰ったら(家事を)手伝ってあげるから、昼寝したらええやん』と、パパさん←うそつき!

DSC_0670_20100718192140.jpg

DSC_0207_20100718192140.jpg

後でママさんと、ベコンベコンのサッカーボールで遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
