Homeスポンサー広告おでかけ>2わん用、カートです



Tue2010.07.20

2わん用、カートです

ゆきのんの成長と共に、小さくなってしまった【先代カート】
お疲れさまでした

そして夏のお出かけに備えて注文してた、【2代目カート】が届きました
対面式です

DSC_0390.jpg

DSC_0444_20100720224434.jpgDSC_0443.jpg

DSC_0408.jpg

2わんが乗っても、余裕です~

DSC_0410_20100720224433.jpg

ゆきたん、ベッドじゃないのよ

DSC_0422.jpg

ムリに乗っけなくても、いいんじゃないか 

DSC_0430_20100720224448.jpg

昔、『ゾウが乗っても大丈夫!』って筆箱のCMがあったなぁトシハイクツダ?
さすがにゾウは、乗らんやろうに…

DSC_0447.jpg

初代カートから、飛んだことのあるのんちゃんだから
しっかり、繋いでおきましょう

ホントは、ショップ&メーカーオリジナルの【ブラック】が欲しかったのですが、
「工場の製造が追いつかず、入荷は未定です」と言われてネイビーにしました。

さてさて、もう飛ばないでよ、のんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




